Break Time

JUNの、きままなブログです。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

2015-09-19 20:32:40 | 映画
今日から、連休です。

本日公開の、進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド を!





巨人から人間に戻ったエレンはクバル団長に捕らえられ、憲兵団たちから銃を向けられていた。

エレンを守ろうとしたソウダは殺され、ミカサやアルミンはなす術もない。

そんな時、知性を持った新たな巨人が現れ、エレンを連れ去ってしまう…。

エレンが目を覚ました時、そこにはシキシマがいた。


シキシマはそこで、なぜ巨人が生まれたのか、

巨人とは何なのか、世界の秘密をエレンに告げる。



私は、楽しめた作品でした( ̄。 ̄ )ボソ…

只、この頃、前編後編と分かれている作品が多い為


多少長くてもイイから、通しで観たいです…( ̄  ̄) (_ _)うんうん


明日は、別件で用事が在る為

十分、体を休めたいと思います。( ̄。 ̄ )ボソ…










コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 通知 | トップ | キングスマン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央 (まっつぁんこ)
2015-09-20 17:54:39
おにいさんと一緒に中央突破して欲しかった。
前後篇まとめて一本にして、中央突破を後篇にすれば良かったのにと思いました。
進撃の巨人2 (JUN)
2015-09-21 03:13:50
☆まっつぁんこさん
訪問&コメントありがとうです。m(_ _)m
前後編構成の映画・・・最近多いです。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私は、いつもの様に原作は、読んでいないため
>突如現れた黒髪の巨人の謎・・・
が、非常に気になっていたので ( ̄。 ̄ )ボソ…
ある意味、納得です。

こんばんは (yukarin)
2015-09-21 23:55:04
10周年へのコメントありがとうございました。

本当に最近は2部作が多いですね。
長くもないのに無理矢理2部作にしてるように思えました。
前編が面白かっただけに後編のいまいち感は残念でした。
進撃の巨人3 (JUN@管理人)
2015-09-22 20:32:56
☆yukarinさん
訪問&コメントありがとうですm(_ _)m
>長くもないのに無理矢理2部作・・・
同感です。…( ̄  ̄) (_ _)うんうん

今後も、参考にさせて頂きますので
ヨロシクです。( ̄。 ̄ )ボソ…


コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事