Break Time

JUNの、きままなブログです。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オデッセイ

2016-02-11 20:59:45 | 映画
今日は、若干 北風が有ったものの 穏やかな天候でした。

つい先ほど、オデッセイ  を 観てきました。

        





      


火星での有人探査の最中、宇宙飛行士のマーク・ワトニーは猛烈な嵐に巻き込まれ

死亡したと推測され、残りの乗組員は火星を去ってしまう。

しかし、生き延びていたワトニーは、厳しい環境の惑星でたった一人取り残されたことに気づく。

空気も水も通信手段も無く、わずかな食料しかない状況で、

彼は知恵と精神力、創意工夫の才能を発揮して、4年後のNASAの救出まで生き延びようとする。

NASAと各国から集められた科学者たちが、彼を生還させるための努力を続け

その一方で、ワトニーのチーム乗組員は協力し、

不可能とも言える大胆な救出ミッションを計画する。

果たして・・・


155分の映画でしたが、短く感じました。( ̄。 ̄ )ボソ…

私は、楽しめた作品でした。





今週の土曜日は、仕事なので 今朝 週末恒例の20km走を!

いつも「Runkeeper」を 使ってRUN していますが

3km地点から 急に 音声が出なくなり・・・またかぁ~! と 

この頃、Runkeeperは すこぶる調子悪いです…( ̄  ̄) (_ _)うんうん


でも、いつもの感覚で キロ/5分30秒ペースで行こう~! と 思いRUN

結果、キロ/5分34秒でした。

まぁ、感覚的に、体にも慣れたかもです。( ̄。 ̄ )ボソ…








コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 練習会 | トップ | ランニングスクール2回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2016-02-12 10:16:53
短く感じましたよね~

あの痩せた姿は、別人ですよね?(笑)
オデッセイ2 (JUN@管理人)
2016-02-12 18:54:42
☆Nekoさん
俺が、取り残されたら
たぶん、ダメです。( ̄。 ̄ )ボソ…

>ワトニーは知恵と精神力、創意工夫の才能を発揮して・・・
残念ながら、俺には何一つありません(笑)


コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事