MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

ネットプリント超使える!

2010年10月21日 | 開発記録
レジュメを提出することになって、
付け焼刃で制作することになりました。
画像は、WEBカメラで。フォーマットはエクセルテンプレをダウンロード。
暦もネットで調べて記入。便利な世の中ですね。

ネットプリントを始めて使ってみました。
媒体で持ち込むのでないのですか?ふむふむ。
セブンイレブンのゼロックスから出力できる。そか。
エクセルは対応していないか。んじゃ。PDFで。

出力結果は大満足です。なんせ、インクジェットじゃだせない高品質です。
20円

プリンタのメンテを自前で行うのは結構大変です。
また、使おう!とおもいますわ。きゃー☆

あ・さて。acerのサポに電話したら、
質問だけきいて電話を切られてしまいました。が?
どぉなっているんでしょうね。
サポ課金式ですがっ?

質問内容は、モニタ出力です。プラグアンドプレイでできるはずなんですけどね。
しかも、どちらもacerなんですがっ。。。ぷんぷんぷんぷくりん。ですわ。


は~。他にすることもあるので。保留しましょうね。

最新の画像もっと見る