MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

希望君

2010年02月21日 | エンタメ
あかちゃんの夢をよくみます。
さっきは3人あかちゃんの面倒をみていました。
2にんは女の子1人は男の子。
ごはんをたべさせていたら男の子がおむつにおおきいのをもらしましたので
お風呂につれていってだっこしながらおしりをあらいました。
このお風呂韓国人専用らしくて、日本人はなんだか肩身が狭いです。
おしりを洗って脱衣所にいきましたが、適当なタオルがありません。
人のタオルをだまってかりようかとおもいましたが。
言葉がつうじなくて、ややこしいことになるとこわいのでやめました。が、
ぬれたままにもしておけないので。満面の笑みをつくって
そばにいた韓国人の女性にタオルをかしてくれとたのみました。
しかし、彼女はビニールクロスを持ってきて。
この国では普通赤ん坊はふろあがりこれに寝かせる。と言い張ります。
そんなわけないでしょ。とおもいましたが、怖くていい返すことができなくて
いわれるままにしました。貸してあげただけでも感謝してといわんばかりです。
ぼうやはいいこでして。おとなしく裸のまますやすやねむってくれました。
ほどよくかわかしておくことにしました。わたしもすこしうとうとしました。
ぼうやが起きて寝返りをうちクロスから滑り落ちそうになり。はっと目が覚めました。

起きてから自分に腹がたちました。どうせ夢なんだから、
大喧嘩してでもタオルを略奪してやればよかった。
赤ん坊という武器をもっているにも関わらず軍に負けた自分がはがゆいのなんの。
あんがいばれなかったかもしれないし、しらばっくれられたかもしれない。
たかが、タオル。かわかしたらまた使えるタオルじゃないか。
乾いたタオルでふいてあげたかったんだよ!

靴は夢の象徴だと発見しましたね。以前。
あかちゃんは希望の象徴です。 希望 あかちゃんが排泄をするのは希望が育つという
象徴です。希望も夢もご飯の種にはなりませんが人を動かすエンジンにはなりえます。
それから、なにかの抑止力にもなりえます。 希望 希望 希望君

最新の画像もっと見る