MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

イライラの鎮め方

2010年07月18日 | メモ
つくづく。泉さんは、メモリーが小さいと感じます。
同時進行。平行処理。苦手。というか無理。
同時に2つのことなんてできないわ。
パニックを通り越して、全部止まるからね。
主婦の方とか普通にできているのすごいえらい。
できないわたし、結構こういうトコロが
コンプレックスなんだわ。

車の運転できる人尊敬します。全方向に注意を向けつつ。
助手席の人に気を配る。携帯電話で話す。
同時にあんなに器用なことできるなんて信じられない。

しかし、それができるのがフツーといわれると
コンプレックスになるわねぇ。

ご飯、おいしくできたけど。イライラして食べる気がうせました。
音を消して、明かりも消して。蝋燭の火を眺めてみたけど
まだ、落ち着かない。どんどん冷えてのびていく麺を前に
もうどうでもいい気分になりました。
硯で墨をすって写経しようかな。いいえ、

雑巾を縫いました。けっこう落ち着きます。チクチク雑巾縫うの大好き。
もう一枚ぬいましょうかね。
はー。濃い目の珈琲を飲んで落ち着きましょうね。


最新の画像もっと見る