MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

被る技術

2010年01月15日 | ばぁさまの智恵袋的


フロントとトップ。ウィッグ2個着けしました。
完璧に生え際白髪かくれました。
泉は髪を下ろすとパイパイの先くらいの長さがありますが、
この毛を頭頂部できゅーーーーーと縛り上げて
簡易ポニーテールリフト状態にしてから。前よりに小さなマゲをつくって
センターで分けてセンターの窪みに前髪つけて、
マゲに部分カツラを被せて部分カツラとセンターに分けた自毛と馴染ませて
大きな盛高の夜会巻き風シニヨンをつくりました。
セルフポートレートで肝心な部分が撮れていませんが。
ケバぃです。かなりモード系です。モシノカツラ みたいです。
モード系ということにしておけばちょいと不自然でも許されそうで。
恥ずかしがらずに堂々としていれば問題なさそうです。

なんといってもこの被り方。ポニーできるのがいいです。
それから、めったなことで外れたり、ずれたりしそうにないです。
ズレや外れが気になると実際肩が凝るのですよ。カツラってぇのは。。。
しばらくこの被り方で日常すごせそうです。
リフトはあと5年まてそうです。

いんやー。いい★ですわ。


最新の画像もっと見る