MAXimp倶楽部

印象造形作家
泉プリティの創作記録
面白い夢と早くて不味
くて安い食事の話

怒るのに疲れました

2010年02月28日 | エンタメ
薄いアップルパイにグリルしたチキンをはさんで
おなかいっぱい食べました。めちゃくちゃおいしかった。

素敵な夢をみるときは、リアルがうまくいってないときのシグナルです。

怒るのに疲れました。だれかまともに喧嘩してくれる人はいないのかな?
喧嘩にならないほど、わたしは[愛玩動物チック]なのかな?
函にいれられて、船にのせられて、
遠い外国のお金持ちのお家の水槽で
一生をおわるような珍獣?

頭が剥げていれば
腹がでっぷりとしていれば
髭でもぼうぼう生えてきたら
股間にブラブラした醜いものが生えてきたら
ちゃんと喧嘩をしてくれるんだろうか。

真善美ってまったくもって無能だ。


最新の画像もっと見る