Life in Japan blog (旧 サッカー評 by ぷりりん)

日本に暮らす昭和生まれの猫ぷりりんの、そこはかとない時事放談と日記です。政治経済から科学、サッカー、手芸まで

サッカー日本代表とオシム監督をとりまく状況

2006年09月08日 00時37分34秒 | Weblog
オシム監督が指揮をとられて何試合かが経過した。しかし、なんというむちゃくちゃでクレージーな日程でやっているのだろうか。
A代表召集とアジアカップ出場のある選手の日程は下記である。これは死の日程だ。日本の8月は大変な猛暑である。

7月12日 水 Jリーグの試合
7月19日 水 Jリーグの試合
7月22日 土 Jリーグの試合
7月26日 水 Jリーグの試合
7月29日 土 Jリーグの試合
8月2日 水 アジアcupの試合
8月5日 土 アジアcupの試合
8月8日 水 Jリーグの試合
8月9日 水 A代表の試合
8月12日 土 Jリーグの試合
8月16日 水 A代表の試合
8月19日 土 Jリーグの試合
8月23日 水 Jリーグの試合
8月27日 日 Jリーグの試合
8月30日 水 Jリーグの試合
9月3日 日 A代表海外遠征
9月6日 水 A代表海外遠征
9月9日 土 Jリーグの試合

あまりにもひどい。このスケジューリングを担当された方はいったいどなたなのだろう。試合のレベルも下がって当然だ。

この日程でほんとうに、みんながんばっている。こんな環境で。

練習時間はトータル何時間だったんだろう。そんな時間で、チームをしかも新しいメンバーでつくれるわけがない。

どうやら、日本サッカーをぼろぼろにしたい方が日本のサッカーのスケジューリングをしているみたいだ。もしかしたら、敵国チームのスタッフがやっているのかもしれない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。