豊川市 空手道敬志会「プリオの子どもたち」

豊川プリオの空手教室です。子供から大人、女性まで幅広く、楽しく稽古に励んでいます。

プリオカラテスクール2018年1月度昇級審査

2018-02-07 15:56:26 | カラテブログ

今年に入ってはじめての昇級審査が行われました。

 

審査の度に毎回感じることが、

みんなどんな思いで審査にのぞんでいるのか、

本気で昇級したい子とそうでない子の差が大きくでます。

本気で昇級したい子は練習中に注意されたり指摘されたことを忘れずに

ちゃんと守って同じ注意を受けることはほとんどないですが、

そうでない子は、同じ注意を何回うけてもなかなか直りません。

いや直そうとしないのか

そんな中で審査を迎え、本気で審査にのぞむ子は昇級していくのも早いです。

 

今回は去年の春から夏にかけて入会したほとんどの子が初受審、

一生懸命、審査種目の基本を頑張ってました。

さあ、この調子でどんどん合格して

くすぶっている中、上級者たちを追い抜いていきましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿