幸福への扉

幸福の科学の教えでHappy!

ブログ村に参加してみました~

2008-11-08 07:53:45 | ポエム・お料理・雑談
おはようございます!久々の更新です。また一歩前進したくブログ村に参加してみました。まだ入ったばかりなのに宗教部門で9位ということで超~うれしいです^^
ポエムやお料理などにも挑戦し、またわかりやすい経済についても幅広くやっていきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします。幸福な方を増やしていきたいという純粋な念いで発信していきます!麻生総理の過去世も期待してくださいね
それから私の撮った自然の写真も^^)それでは今日もあなたにとってハッピーな一日でありますように^^v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (ヘルメス)
2008-11-08 10:15:41
幸福への扉さんへ

私は、このブログを見て、びっくりしましたね。

このブログを見て、感謝をありがたいです。

ご機嫌よう~。これからも、よろしくです。
Unknown (ゆーぱ)
2008-11-08 22:30:46
妖精さん、こんにちは!

こちらのブログで更新しておられたんですね。私のブログには、ヤフーのほうをリンクしていて、もう書いておられないのかと勘違いしておりました…。またお会いできて、よかったです!

ぶろぐ村、私も今週、参加したばっかりなんですけど、励みになりますよね。がんばりましょうね!
お元気ですか? (フェアリー)
2008-11-09 19:38:14
ヘルメスさんお久しぶりです。コメント入れてくれてありがとうございます。うれしいです~
また気軽に来てくださいね^^)
Unknown (フェアリー)
2008-11-09 19:48:42
ゆーぱさんこんばんは!

ゆーぱさんからコメントいただけるなんて光栄です。いつも拝見させて頂いて、2年間毎日、更新されていて凄い方だな~と尊敬していました。これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ村、お互いがんばりましょうね!