GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

G杯チヌ釣り予選会

2009-04-13 20:03:14 | Weblog
昨日の「G杯チヌ釣り予選会.今治沖Ⅰ」上位入賞の方々。
             ↓  


Priちゃんが、いつもお世話になってるI川さんとOさんのお二人も入賞。

I川さんは「魚もって帰れよ。」って言って下さったけど私は辞退して(笑)、代わりにバッカンを頂いた~。
私って、遠慮しない迷惑な図々しいヤツだね~。
I川さん、どうもありがとう御座いました。



優勝したのはコノお方。
    ↓


自分の釣り方などを説明してますわ。
質問にも答えてましたね~。

で、コノ優勝者はPriちゃんの師匠。
やっぱり腕は健在だった...。
数年間、磯釣りしてなくて、もちろんトーナメンターするのも久し振り。
たぶん、腕前は今までよりもパワーアップしてると思う。

帰りは師匠の機嫌は上々。
なので、帰りの運転は任せた。 
そんな師匠の結果を喜びながら、横でシュンとしてたpriちゃんなのでありますぅ~。

今までにG杯グレ,チヌ共に何度か全国大会進出してる師匠。
ホントに凄いわ。
久しぶりなんだから、仕事の都合はどうにかやりくりして(うっ、現実的な表現)、ぜひ全国大会に行って優勝して欲しいな~。って思います。

実は、帰って来てから一騒動した。
師匠の荷物を私のラブワゴンから降ろしてると「表彰状が無い」と言う。
焦り捲くる師匠と私。
何度見てもナイ。
「悪いけど明日の朝、探しといて」と言い残し帰った師匠。
私は探したわよ。
昨夜帰ってからと今朝も...。
今日のお昼、連絡があり着替えと一緒に入れてたとのコト。
探しても出てこないはずだわ。(笑)
「釣りはバリバリだけど、済んだ後は付き人してあげなきゃダメだコリャ。」って思った...


私の結果は後で...。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 時間待ち | トップ | 結果。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ (ka-min)
2009-04-14 06:16:15
師匠が優勝とか

Priちゃんのお世話になってる方は
前回に入賞して今回も入賞
やっぱ上手な方は違う感じやね


だよね。 (princess)
2009-04-14 19:44:21
ka-minさん、やっぱり実力と運ですよ。
私なんか...。
ビェーーーーーン(泣)
これから修行しよう。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

今治・しまなみ釣り情報満載?! (今治バリバリリンク集)
G杯チヌ 釣人館ますだ店長のBLOG [:NEW!:] 今治。 ヒコブログ!!  [:NEW!:] G杯チヌ釣り予選会 しまなみ出撃! 第一陣 どりとんの釣り日記 本日の釣行結果 コロちゃんに会いに! 釣果報告 気の向くままに 久しぶりに釣りに出れました。 釣りバカ まるこ の...