GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

今度は...

2007-05-16 23:31:19 | Weblog
終わりましたね。
G杯チヌ釣り全国大会...。
「出場されてる四国地区の方は頑張ってるんだろな~」なんて気になってたりしてました...。
ウフフフフッ~。
私だけかなぁ~。
私もまた、頑張りたいと思っています。

今度の日曜は、地元でのチヌ釣りはオヤスミして愛媛県.由良に行ってきます。
四国磯連(分散方式)の大会と目示奈会の大会を兼ねての釣行です。
この時期の由良って釣果イイのかしら~???
ま、結果は行けば分かるでしょ~。
私が釣りを始めた頃の目標は‘30cmのグレを釣る’でした。
この目標が達成できたのが由良。

今までに何度か行ってはいるけど、あんまりつれた事はナイな...。
太仕掛けオンリーで男らしく頑張るのか、ソコソコの仕掛けでイイのか迷っています。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲のジュウザ)
2007-05-17 03:42:38
由良だったら、ハリスも3号迄のそこそこのほうが、ええんでナイかナ? あくまで、グレ狙いの場合やけど…。
返信する
Unknown (TAKAYOSHI)
2007-05-17 03:58:16
残念ながら四国勢は全滅でした・・・・。
僕も頑張ってはみたのですが・・・・(ToT)

今年のG杯には女性が2名も地区予選を勝ち抜いて来られてましたよ。
来年はprincessの番かもしれませんね! また一緒に頑張りましょう!(^^)
返信する
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? (ka-min)
2007-05-17 06:08:57
↑のコメント見て女性がG杯の決勝に居たとか
(⌒▽⌒;) オッドロキー

20日の検量は何処でやるのだろう
片島かな????(-"-)????
返信する
こんばんは (Gちゃん)
2007-05-17 20:20:55
女性アングラーが2名居たとは!
全国的にも女性の釣師増えてきてるんだなぁ~
姫は先駆けですよ!ガンバレ~~~~
返信する
Unknown (princess)
2007-05-17 21:48:20
ジュウザ殿、お久し振り。
どうじゃ~?
いい調子かい?
とりあえず、チョット男らしい仕掛けにして頑張ろうかな。

takayoshiさん、ka-minさん、Gちゃん殿。
今回のG杯チヌは女性2名も居たのは驚きですね。
私もホントに頑張らなければ...。
何時まで経っても行けないのではダメじゃ!
2名の方が羨ましいよぉぉぉー。
よしっ!目標はハッキリ決まった!
途中で挫折しない程度に頑張ります。(笑)
返信する