GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

名釣会.香川支部大会

2007-05-04 21:46:21 | Weblog


5月3日(晴れ)
名釣会・香川支部大会を行ないました。
香川支部は毎年チヌ釣り大会を行なっています。
香川でグレ釣りはチョット無理...。
チヌのノッコミ時期に合わせて大会をしているのでありますぅ~。

写真は検量風景。
今回の大会規定は、30cm以上のチヌの総重量です。
モチロン、竿が曲がらなかった者は居ません。
結果は大変な事になっていました。
(こうなる予想はしていたけど)

検量しているとギャラリーが次々とやってきます。
「こんなに釣れるんかい~」と皆さんがビックリ。
釣ったチヌは波止で釣りをしている方達にも配りました。
(押し付けたかな~)

今回も、無事に大会を開催する事が出来ました。
他県からご参加して頂いた皆さん、どうも有難う御座いました。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いっ! (うめ(頑張れ!))
2007-05-05 00:56:38
支部大会の成功!おめでとう~♪
全員釣果有り!とは名釣会始まって以来の快挙では・・パチ、パチ、パチ、ばんざ~い \(^o^)/♪
返信する
大変な事 (ka-min)
2007-05-05 09:45:02
爆釣羨ましい限りですな
σ("ε";) ボクが行っても竿が曲がり
チンチンを釣ってたのだろうか?
返信する
大爆釣。 (princess)
2007-05-05 10:02:16
うめっちさま、香川支部は毎年こんな状況なんです。
出来るだけ参加者全員に釣果が期待できるこの時期に大会をしています。
たぶん皆さんはグレ釣りの方が楽しいかと思いますが...。

ka-minサン、都合よければ来てみませんか~。
グレ釣りと比べると楽しくないかもしれませんが大漁間違いないです。
返信する
驚きです! (tada)
2007-05-05 10:28:46
少しご無沙汰してましたがボ○ズなしのお話に反応してしまい出てきてしまいました(^_^;
皆さんチヌ沢山釣られたようで羨ましいです。
皆さん♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます。

返信する
Unknown (princess)
2007-05-05 22:54:21
tadaさん、コンバンハ。
豪い事になってしまった~。
私はこの時期しか魚を釣る事が出来ないのよ。
返信する
Unknown (序二段(998))
2007-05-06 21:20:03
白魚のような、指先は大丈夫ですか?大変お世話になりました。写真、いい加減大きいのに横から写っているからもっと大きくみえますねー!目標、12月のG杯までに20キロ減だー
返信する
あ゛-っ (princess)
2007-05-07 21:56:36
ぶははは~。
最後に釣ったチヌで、指先をザックリ切っちゃったドジな私です。
日曜までは少し血が出てましたが大丈夫だよ。
私も一緒に減量にお付き合いしましょうか~(笑)
私も痩せないと...。
返信する