GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

 香川支部大会  

2014-05-11 22:24:17 | Weblog
ちょっと遅くなりました...。


5月5日、名釣会・香川支部大会を行ないました。
お天気が悪く、大会が出来るのか心配でした。
雨と風は要らんし...。




釣果もどうなる事やら心配でしたが、
ヤッパリ釣ってましたねぇ~。
流石じゃん~♪








上位入賞の方々。





今年も、無事に大会が出来ました。
参加して頂いている皆さんのお陰です。
前日の中国地区大会と2連チャンの方も居ました。
かなりお疲れだったと思います。
本当にありがとうございました♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ  その2 | トップ | G杯チヌ・予選会 (笠岡) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (カガワケンジ)
2014-05-12 20:19:03
雨、風が一時は大変でした!
けど毎年たくさんの参加者で賑やかで楽しい大会デスね!
今年もたくさん笑かしてもらいました(≧∇≦)
前日にボ◯ズだったH山さんは「明日釣れんかったらフカセ釣り辞める!」と宣言されましたが、ちゃんとチヌ釣られたし良かった良かった(笑)
僕はサイズも数も出ませんでしたけど、なんとか釣れて良かった(⌒-⌒; )
返信する
アリガトー♪ (princess)
2014-05-12 21:47:23
カガワさん。
参加ありがとう御座います。
雨と風を呼んだのはダレ!!(笑)
来年は良いコンディションでありますように…。
返信する
Unknown (キング)
2014-05-14 18:07:13
締切を過ぎて、急遽無理矢理参加して、大変ご迷惑お掛けしました
超一級ポイント?のケーソンにも降ろして頂き、ありがとうございました
天気が荒れるのは、全てま○ちゃんが原因です!!
返信する
ありがとー♪ (princess)
2014-05-14 21:21:38
キング殿。
今回は無理やりケーソンに行って頂いてゴメンなさい。
でも、ケーソン組はプチ講習会みたいになって良かったと思います。
私は一人、潮の流れのない池みたいな場所で時間つぶししておりました。
楽しそうな笑い声が聞こえてましたが~...。
また、来年もお越し下さいませ。
ヤッパリね~、名手が参加されると盛り上がりますからね♪
皆にイイ刺激になると思いますよ。
ホントに来てくれてありがとー。
だけどねぇ~、悪天は○ちゃんとの相乗効果だと思いますけどぉ~。(笑)

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事