GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

日曜日はどうしようかな?

2007-05-25 22:35:26 | Weblog
今度の日曜は今月最後の休日。
どうしようかな~?
今春、最後のチヌ釣りに出掛けようかと思案中。
お天気も良さそうだし...。
エサトリの多さは、G.W過ぎたとたんにイッキに増えている。
撒餌はいくら有っても足りない程の状態。
行くとなれば、カワハギ仕掛けとイカ仕掛けは必需品よ。
チヌだけに拘るのはモ・ッ・タ・イ・ナ・イ。
う~~~ん、ただの根性ナシとも言えるかな。
イカを狙うとなれば、ベラを釣ってイカ仕掛けにセットすればOK!
わざわざアジとかフナとかを用意していかなくてもいいのです。
エサは現地調達!直ぐに間に合う。

でも、欲しいものがあるから買い物にも行きたいし...。
(モチロン、釣具)
ダラァ~っと過ごしたい気もするし...。
仕事もバタバタしてるし、ナゼか疲れてるしぃ~。
(オバチャンだから疲れが取れない)

気が向けば、釣りに行くかな???
この前みたいに大風吹けば買い物だな。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^凹^)ガハハ (ka-min)
2007-05-26 06:06:32
イカが保存も出来て美味しいし良いかも

「オバチャンだから疲れが取れない」って
正直な気持ちを伝えてますな(^▽^笑)
σ("ε";) ボクも昨日は正直な考えを書いてみた

何を買うのだろう????(-"-)????
痩せる薬でも買うのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
返信する
今週も!!! (tada)
2007-05-26 11:25:36
今年は近場でのモイカ良くないので今はチヌ釣に切り替えました。
この間は朝一に釣れて後は12時間チヌの当たりは一回もなく終了でしたが色んな魚種釣れて退屈しない一日過ごしました^^
明日も同じ堤防に船で渡って釣りしてくる予定ですよ^^
返信する
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (Gちゃん)
2007-05-26 20:42:27
おっちゃんは明日はリフレッシュでドライブです(爆)
疲れをしらない僕は日曜日は何故かわくわくするし(爆(爆

チヌ行ってくればぁ~大きいの釣れたら疲れぶっ飛ぶよぉ~
イカは釣れたら一夜干しにして今度くださいな(笑)
返信する
疲れが抜けない (princess)
2007-05-28 21:19:44
ka-minさん、強力な痩せ薬あれば紹介してちょ。太り過ぎて余計に疲れるんかな?

tadaさん、どーでしたか?
釣れましたか?

Gチャン殿、やっぱり気分転換は必要ですね~。
たぶん私は、そんな事をするのが下手なんだろうな~って思う。無理は禁物だな。
返信する
泣(┳◇┳)泣 (tada)
2007-05-28 21:30:30
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
チヌは一匹も釣れませんでしたε= (´∞` ) ハァー
けど家で一日5656するより海に行くのが一番いいですね^^
今度の日曜日も懲りずに行こうかな?(^▽^笑)

ところでprincessさんは釣りに行かれてましたか?

返信する