GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

苦しいぃぃぃ~(泣)

2008-05-21 22:15:48 | Weblog
今日は苦しさがMAX

苦しい原因は花粉症

今日は一日中苦しかったので、病院へ行きました...。

鼻詰まりしてるし、くしゃみは出るし...。

仕事中、愛煙家のお客サマが来ると大変です。

ムズムズしてくしゃみを我慢するのが辛い...(泣)

今日は数えられない位のくしゃみが...。

ハックション...ハックション...ハクション...。

はあぁぁぁ~...、しんどい...。

くしゃみで腹筋が鍛えられるわっ。(笑)














最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川)
2008-05-21 22:22:21
なんか パウダーが飛んでるんですかね。。。。
僕も 朝から目がかゆくてかゆくて・・・・・
できることなら メンタマ 取り出して さっと 水洗いしたいです。
返信する
Unknown (TAKAYOSHI)
2008-05-22 00:30:25
お久しぶりです!!(^^)
やはり花粉症の季節だったんですね・・・。
僕も、クシャミ、鼻水、涙目、アトピーと辛い日々を過ごしています・・・・。
腹筋も6個に割れかけてます!!(嘘)
返信する
仲間だね (princess)
2008-05-22 20:23:57
中川さん、悪魔のパウダーが飛散してるでー(笑)
目が痒いのもつらいよね。
私も、目頭がムズムズ?チクチク?カユカユ?みたいな感じが少しありますよ。
それよりも、明日は頑張ってくださいね♪

TAKAYOSHIさん、こ無沙汰してます。
ホントに苦しい!ツライ!ですよね。
私はアトピー体質だから仕方ないんですけどね...。
飲み薬と点鼻薬が効いたのか?今日はくしゃみの回数が減りました。
腹筋が緩むかも
(私のお腹、腹筋はドコにあるんやろ。見えん!)
返信する
Unknown (中川)
2008-05-26 10:44:12
ただいまです。 
雨が降ったので悪魔の粉の呪いは、少しはましになりましたか?
23日 は 見事に撃沈してきました。
釣り座から左は砂浜。
朝は 左の砂浜方向に・・・・・
チビマダイの連発・・・
やがて 潮は右沖方向に。
時間がたつにつれ、だんだん強さをましながら流れていきました。
残念ながら速い潮の中では 釣れませんでした。
右のワンドの中で藻際を釣って小型チヌ4枚。
僕ではありません、同礁の方があげました。
あははは。
釣り座に立ったときから 予想していた展開どおりになりました。
終了。。。。。。。。。。。(合掌)

僕の腹筋は 6つに割れています。
しかし 残念ながら 厚い皮下脂肪の下なのでお見せできません。(爆)
返信する
残念。 (princess)
2008-05-26 20:04:30
中川さん、お疲れサマでした~。
香川の人たちは全滅って聞いてました(泣)
内○さんは、「重い荷物を持って釣座まで歩いたのはナンだったんだー」とぼやいてましたわ。
ヤッパリ先ずは運ですかね。
昨日、今日と花粉症の症状は落ち着いてます。
もうしばらく我慢です。
返信する
初めましてm(_ _)m (髪切屋広志)
2008-05-27 23:39:54
花粉症^^辛いですね~杉&檜が終わっても・・・
今の時期、反応する同士!?って少なくなるし。。。
今年は、イネ科がキツイらしいです(-_-;

御互い^^頑張って竿を振りましょう♪
返信する
ハジメマシテ。ぺこり (princess)
2008-05-28 19:58:31
広志さん、初めまして。
コンバンワ。
悪魔のパウダーの刺激に耐えてます。
くしゃみは止まっても、目頭がチョット痒いーーーっ。
意外と釣りに集中してたら不快感を忘れるかも?(笑)
返信する