GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

12月なので...

2008-12-06 22:30:28 | Weblog


12月に入ったので、コレどーですか~

今年はツリーを2本作ってみました。

先月の武者泊釣行後からコツコツ作ってました。

デジカメで撮ってないから、キレイに見えませんが...。

昨年より‘ツリーに雪が積もってる感’がリアルに出来上がってるような気がするけど...???

意外とこんな事をしてる時間がスキなのよ。

床の間にクリスマスツリーってヘン

だよねぇ~~~。


(大きなツリーは玄関へ移動してます)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマース (ごうやん)
2008-12-06 23:01:57
枕元にくつした置いとくからあのリールと竿入れていてね(笑)
ありやとさん(^O^)w
返信する
Unknown (princess)
2008-12-06 23:16:12
ごうやんサン、ドデカイ靴下用意しておくように。
私にもナンかちょうだいね。(笑)
返信する
やぱ! (ごうやん)
2008-12-07 07:46:12
くつしたやめてロッドケース枕元に置いて寝ます(・∀・)ぷ

これならスッポリ入る(。゜3゜)ぇ


プリちゃーんにわ俺の…??
(´∀`)ノ
返信する
Unknown (father)
2008-12-07 08:28:45
シーズンですね。
こちらはお庭が家が電飾されて夜とてもきれいです。
我が家はでかいリースと小さいツリーをそろそろ出そうかと…
今年は日本でクリスマスかなぁ。
返信する
Unknown (princess)
2008-12-07 20:42:45
fatherサマ、日本に帰ってくるのですか?
年末年始だけ帰国なのかな~?
そちらでのクリスマスは盛大なイベントなどもあるのでしょうか?
絶対、日本の風景にはクリスマスの電飾は似合わないと思ってる私。
そちらのキレイな夜の風景を見てみたいです。

ごうやんさん、プレゼント楽しみにしてるよ。
ロッドケースのファスナー開けて待っててね♪

返信する
Unknown (キング)
2008-12-07 22:08:53
金曜日は、雷、大雨、強風波浪、ウネリの大シケでかろうじて、こも淵で釣りができました…。なんとか40センチ程の尾長ちゃんが釣れた。僕ちゃんもクリスマスまでにPriちゃんが入れる大きさの靴下を探さないと! エヘッ
返信する
超悪天じゃん (princess)
2008-12-07 23:03:51
キング殿、風邪ひいてないっすか~?
大丈夫なん?ん?
やっぱり最悪な天候だったんですね。
私なら絶対、大泣きしてる。
船に乗らないかもね。
そんな中で、尾長ちゃん逮捕してるんだから立派ですよぉ~。
流石、キング殿やね~♪
ってコトで、ぼちぼちクリスマスの準備して下さいね。アハッ。


返信する