GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

毎日、寒いな...

2005-12-14 23:40:19 | Weblog
毎日x2寒いですね~。
月曜日からずっーと雪が降ったり止んだりしていて、
こちらから見える山々はかなり白くなってきていますよ。
こんなに寒くなってから私は伸ばしていた髪をバッサリ切りイメチェン!
(失恋したのではナイ)
付いたあだ名はPRINCESSらしからぬ「カブ」(魔法使いサリーちゃんの弟)&「僕」ガーン...
「カブ」と「僕」かぁ~...
PRINCESSなぁーんてイメージがまったくナイじゃん!!!
まあスッキリしたので釣りする時には邪魔にならなくて集中できそう。
18日は頑張るゾ~
でも、こんな天気じゃまたまた釣行中止の心配がありそうかな?
とりあえず愛媛県.蒋渕に釣行予定しています。
釣果をお楽しみに。うふっ。
(大会ができますように)


最新の画像もっと見る