GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

筏釣り

2011-08-17 21:40:12 | Weblog
お盆休み最終日の昨日、
同じ支部の中太郎サンとそのお友達の方と3人で鳴門へ行って来ましたよ~。



今回、A木渡船さんの一級ポイント!?
2番筏での釣りです。

久し振りの筏釣り。
ワクワク~ッ。

ワクワクしてる気持ちのまま寝た...。
約2時間も...。
私が寝ている間に、中太郎サンは小型のチヌを2匹釣ってました。
2年振りの筏釣りらしいけど、チャンと釣ってるぅ。
お友達の方も釣ってます。
結果は、苦労しながら二人でチヌが7匹。
ヒットした餌は、生オキアミ。
やっぱり、生!なま!!ナマが良い~!!!
シラサエビなんて、必要無しでした。
シラサで喰う時期じゃ無さそうかな?

で、私はゼロ匹。
小アジとフグしか釣れてない.....。
下手くそだ~。
だけど、久し振りに楽しく釣りが出来ました。
中太郎サン、お誘いアリガトー





話は変わって、
ポッパーでのチヌ釣りバトルの結果が本日夕方にでました~!
ワタシの負け
先にヤラレタ...。
ワタシがまだ仕事してる時間に...。
ムカつくーっ!
やっぱりさ~、勝負は同じ場所で一緒にやらないとフェアじゃないっしょ~。
あ゛~ぁ...。
かなりショック。

仕方ないか.....。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (中太郎)
2011-08-18 09:20:59
お盆休み最終日に Priさん お疲れ様~でした(*_*)
釣果は・・・ 三人で残念な結果でしたがぁ↓ 機会あれば又 リベンジしましょう(o^-^o)!
それにしても Priさん 前々日にフカセ釣りへ行かれた見たいですがぁ?両腕 日焼け跡が凄くないですか (゜_゜) ミディアムレアーって感じでしたよ!(笑)
返信する
Unknown (SD)
2011-08-18 12:39:43
2連敗は可哀そうだね、次回は餌でリベンジしてください。
オクトパッシングは完封負けでしたしかも隣ではおじさんがキスを爆釣くそ~今度はキス釣りをさせる気か
返信する
Unknown (princess)
2011-08-18 23:36:25
中太郎サン、お誘いありがとう御座いました。
ヤッパリ、あなたのキャラは良いですね~♪
お友達のツッコミも面白い~。
腕の日焼けは本日より脱皮開始です...。
中太郎サンも日焼けして黒かったね。


SDさん、次回はキス釣りに頑張ってみては?爆釣するかも~♪
私の方は、玉砕的な結果です。
なかなか釣れないです。
かなり悔しいですね~...。
下手くそだわ。

返信する
Unknown (キング)
2011-08-19 14:51:39
ところで、お誕生日おめでとうございます
またまた、歳を取っちゃいましたネ
日焼けにも、細心の注意をしてくださいね~
返信する
アリガト (princess)
2011-08-19 22:05:56
キング殿、ありがとう御座います。
ただ、ナントナク一言多いような気がしますが~...。
何かチョーダイ!
返信する