GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

大会しまーす。

2018-04-25 21:26:01 | Weblog
体調イマイチです。
10日程前に職場で風邪をもらいまして、喉はガラガラ、発熱するし、喉が痛すぎて飲食が辛くホントにボロボロです。
唯一、食べておいしいものはアイスです。
口どけ、喉越しがたまらんです。(笑)(;^ω^)

さてさて、名釣会香川支部大会を4月29日に行う予定です。
毎度、毎度、同じ場所ではありますが参加申し込み頂いてる方々には感謝感激ですよ。
道中は気を付けてお越し下さいね。

釣れるといいけど、今年はどうなりますやらねぇ~。
私、まだ地元でチヌ釣りをしていませんので、正直なところ釣りたいですっ。(^^ゞ
ボウズは嫌じゃ~!

ってとこで、
参加予定の皆さん、当日は宜しくお願い致しますね。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレスと釣り。 | トップ | 名釣会・香川支部大会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事