PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

検査とワクチン接種

2023年11月14日 | diary
いちごちゃん
初めてのお出掛けはワクチン接種&マイクロチップ挿入です
一声も発せず終了頑張りましたよ
健康診断もクリア
そうそう
いちごちゃんオーナー様決まりました
お嫁入まで遊んで待ってま~す
 
 
チェルシー
お腹の腹水も抜けてウンチも良い感じになってたけど
ALB数値はいかに
少々不安はあったものの基準値に上がり
減薬して一か月後再診になりました
幼稚園4連休で急遽子守りで下孫ちゃんも一緒に
貸し切りドッグランでチェ~ちゃんとダッシュしてました
 
 
人間もワンコも特にシニアになると色んな個所支障出るけど
様子を見ながら上手く付き合っていくしかないね
 
ワンコ体調に向き合ってくれている
我が家っ子出身のオーナーさんには感謝です。
愛情たっぷりありがとうございます
 
 


最新の画像もっと見る