PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

購入物と新しい作品

2012-03-14 | 日記

大変ご無沙汰をしておりまして申し訳ありません。
かのんです。

画像をUPロードしている最中にかなり大きな地震がありました。
埼玉のこの辺は今の時点で震度4だそうです。
北海道、青森で津波注意報が出るような地震があったばかりなのに…
ガス会社に勤める父は会社待機になるのでこれから茨城に向かいます。
日本に平穏が欲しいですよね。

こんな時ですけど、購入物や新作を紹介します。
まず、購入物から

パッケージの写真をそのまま更に写真で撮ったもの。
これは、バードケージ型ケーキスタンドです。
可愛さに一目ぼれで、後先考えずに購入しました

パーツ類
…目玉パーツ、想像より大きくてどうしよう…

小瓶達
右2つは、前から使っていたものですが、左2つが新商品でした。
新しいハートはハートとわかりやすい形です。

そして新しい、かのんの作った作品

スイーツじゃないし…
ヘアアクセです。(右下、時計のは未完成)
きっかけはアクセサリーショップで購入したパッチン止め。
レースと小さなビジューが付いているだけなのに
高い、でもガーリーな服やクラロリの時につけたいので購入。
でもね、なんか納得いかずに
私だったらもっとパーツを使うもんね。と作りだしたら止まらない…
昔やってたビーズアクセ作りの時に集めた、ビーズやガラスパーツに
現在使ってる金属パーツ。無駄に買い集めたレース。
自分用だけでなく、イベント等にも出そうと思ってます
スイーツじゃなくてもいいかなぁ…

あ。
ネット販売ですが、かのんときらの足並みがそろうのが
4月半ばになりそうです。
(きらは別イベントの原稿中。4月半ばに印刷締切なので)
それまでは一人で準備に入ります。
写真をわかりやすく撮りなおしたりとか…。
借りるカートや、使う金融機関口座は決めました。
やることが遅くてすみません 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2012-03-23 15:42:47
ネット販売楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿