PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

行ってきました

2011-10-01 | スイーツデコ

火曜日には帰ってきておりましたが、仕事が残業続きだった方かのんです。

Romantic A La Mode
当ブランドスペースへ足を運んでくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました
ファッションショーがあったりと、初めての体験ありでとても楽しかったです。

他のブランド様のスペースを廻ったりもしましたが、
超人見知りで緊張しいの私はかなり挙動不審だったのではないでしょうか…
とりあえず、お目当てにしていたブランド様ではぎこちなくも
商品を購入させていただけたので、良かったかなと

自スペースでの受け答えも笑顔で出来ていたんだろうか…

とにかく、またの機会にお金と相談しつつ参加したいなと思っています


妹側スペース


かのん側スペース


真ん中
今回は、写真を取る時間があって良かった。

大阪には前日入りしておりました。
公会堂の写真もUP

ぼやかしてあるのは人が多かったため、どうしても入ってしまうので…

日曜日の夕方には京都に移動しまして、二泊しました。
ちょびっと観光しつつ、一番の目的は錦市場と、レトロな喫茶店。
ゴスロリバイブルで見て行ってみたかった『築地』

店内もレトロでとっても素敵。
さすがに、店内は撮れないので外観のみ。
またまたぼかしが入ってます
メニューもレトロなんです。
お紅茶などは無く、喫茶店と言ったらフロート類でしょ
私は定番バナナフロート。妹はやっぱり定番ソーダフロート。
『ソワレ』や『長楽館』へも行きたかったけど、喫茶店の梯子はちょっと…
大阪の中之島も、京都もレトロな建物が沢山で幸せいっぱい
良い旅行でした

*****追記*****
あきな様
コメントありがとうございます。
馬の型についてですが、あれは「きら」がオリジナルで作った型なのです。
一般に売っている物ではありません。
かわいいと言っていただけて、たいへんうれしいです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冨田桜)
2011-10-01 18:49:23
いつも、姉妹が作るフェイクスイーツが可愛くて、「次は、どんなのが出来るのだろう?」っと楽しみにして見てます。

姉妹の、フェイクスイーツを見て、作れたらいいなァ。と、本を買って、作ってます(笑)
返信する

コメントを投稿