PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

アイシング中&変更クッキーパーツ

2012-06-01 | フェイクスイーツ

こんばんは。かのんです。
本日は夕方に結構大きい地震がありましたが、
皆様大丈夫でしたか?
こちらは、震度4でしたが、突き上げるような縦揺れからの為か
一番くじのサニー号の空き箱が落ちました本体は無事です。
毎回大変な事になるのは、海洋堂の食玩、アリスシリーズ。
お家型の棚からバラバラと…
落下物には気をつけましょう(自分…)
模様の空の夕日

地震の後だけに不気味な雰囲気でした。

そしてスイーツの方は、本日仕事がお休みでしたので
乾いたクッキーパーツにアイシングを施しました。

アイシングもちょっとづつ精進しているつもりなんですが…
ポットは保留中のため真っ白です。
中央のミニポットに変更しようかと思ってます。
今は「何だこれ」ですが、アイシングをすればポットらしくなる予定

ポットのUP
大きい方が、縦4×横3cm
今回作った方は、縦2×横2.5cm
配置してみた時に主張しすぎな為、小さく変更です。
やっぱり厚紙で作った型を使用してます(ありきたりなデザインですね)

ところで今、スイーツデコとお裁縫と交互にやってます。
お裁縫の方はBABYのスカートに合わせるビスチェ
BABYで全て揃えたいけれど、高価過ぎるので自作が必要になっちゃいます
表側の見た目重視で(見えないところの処理は雑かつ下手)、
ファスナー(一番目立つので)に魂注ぎます。
普通に着られるものになるよう頑張り中
こちらは出来上がったら、かのん個人のBLOGにUPしますので、
よろしかったら、見てやってください。

次回は、懐中時計型をUP出来たらいいな…
では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿