PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

NEW型でチョコ&お菓子の家ネックレス完成

2013-11-09 | レジンデコ

こんばんは。やっぱりかのんの方です。
楽しみにしていた世/界不思/議発見が野球延長でまだ始らない
ドイツなのに進/撃のイメージになった場所なのに…
仕方ないので、始まる前にブログ書きに参りました。

先日UPしましたパテのNEW原型を型を取ったので、
モデナチョコを抜いてみました


こうして見るとアリスっぽいような…
ナイトはホワイトチョコバージョンとセットにしたらチェスっぽいかも。
ポット、カップもセット売りしたいです。

それから、販売用のお菓子の家のネックレス。
こちらは数年前からの定番ですが、
毎回デザインというか飾り付ける物が変わってしまいます。

マカロン屋根のお家。

一時期、ゴールドの鎖を使いましたが、
初期に戻してプラチェーンで可愛さを強調してみました。

前と後ろのUP。

クッキー屋根のお家

鎖に、バラビーズとちょうちょびーず。

クマちゃんのお家でした。

アリスイメージお菓子のお家

三種類目にしてようやく気付く、2個を前と後ろにすれば一枚で済む。
こちらは、パーツに変更点はありません。
多分こちらは委託になります。
そして、今回はドアの接着を更に強化しました。
御縁がありますように…


最後に、NEWフリューゲル デァ フライハイトも

今回は、グレイスで作ってみました。
白くないところまでホワイトチョコにしちゃった…
ブログ書いてて気づきました 遅っ
しばらく、ヲタ作品が続くかもしれません。
ごめんなさい。今から謝っておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと… (chaotica 凛々子)
2013-11-11 04:05:03
こっちの記事を見落としてました
やだ可愛い…細かいのに作り込んでて見てて楽しいですね!
そして私も途中になってたお菓子の家を作らなければいけないことを思い出して戦々恐々((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (かのんPRINCE DUCK)
2013-11-11 19:52:08
お菓子の家って飾り付けは楽しいのですが、だんだん何を飾ろうかアイディアが浮かばなくなっても来ます。そしてマンネリ化…コンビニに寄る度にお菓子売り場をウロウロしちゃいます。
凛々子様にちょっぴりワガママを。
「お菓子の家、早く見たいよ~。作って~!」テヘペロ
でも、身体壊さないでくださいね。
返信する

コメントを投稿