PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

またアンバランスなホットケーキ

2010-06-17 | フェイクスイーツ

最近はバッグチャームを作ることが多くなりました。
ホットケーキのバッグチャームも制作しました。
以前作ったみたいな、なんかアンバランスなやつ。
あ、でも今回はバランスとれてる、かも。

まだチャームの部分は付けてません。
今回は2種類。緑系でキウイと、ピンク系でイチゴです。
キウイは一番上に何を乗っけようか全然思いつかなくて、
結局クラブ(トランプのね)にしました。
それだったらイチゴの方はハートにすればよかったかな~…。
4色作ってホントにトランプにするとか。いずれ。
ちなみに大きさは高さが4㎝位です。
結構小さい?チャームだからそうでもないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿