PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

マカロンロン♪

2011-09-18 | フェイクスイーツ

こんにちは~。サボリ気味な妹の方、きらでっす~。
来週はいよいよロマンティックアラモード参加
姉妹で旅行は何度も行きましたが、イベント参加での関西は初めてなので、ドキドキです。
勿論、観光もしてきますよ~☆

******************************************
まず、お二方にコメントを頂きましたが、
大変申し訳ありませんが、今現在、オーダーの受付はしておりません
以前のブログ記事ににも書きましたが、
姉妹揃ってオーダーを受ける余裕が御座いません。
いずれ、ネットショップも考えていますが、現時点ではまだ時間的に難しい状況です。
このようなコメントは、大変ありがたく嬉しいのですが、
お断りをせざるを得ないのが大変心苦しいです。
どうぞご理解いただきたく、宜しくお願いします
******************************************


さて、サボリングな妹の方、ようやく商品完成です!
今回もマカロン系多めかもしれません。

ひとつぶマカロンのタックピン。
あ、一番後ろのピンクのは、ヘアアクセにもなります。
マカロン系は、他にいつも通り、馬ちゃんを使ったブローチがあります。
まだ写真撮っていませんが、イベント前には載せますので。


シンプルな、クッキーアイスのブレスレット。
のびるテグスで作るブレスレットにちょっとハマっているので、こんな感じに。
クッキーアイス自体は軽いので、手首の負担にはならない、かな?


同じく、のびるテグスで作ったブレスレット。
こちらはハートのキャンディをイメージしています。
あんまりスイーツ感無いかな


これはモチーフが大きめなので、バッグチャームです。
マカロンではありません、ウーピーパイです。
ウーピーパイにハマリまして、今回はお試しで作ってみました
これぞアメリカンスイーツ☆って感じでハデ可愛くて、いつか作ってみたい!と思っていました。
ウーピーとは、「わぁ」とか「やった~!」という意味らしいです。

前回、クラシカルな感じが多かったので、
今回はチープ可愛いな感じもいいかな~、と。
でもまぁ、相変わらずクラシカル多めですね。色合い的に。
姉妹で作るものが違うので、それもまた良し、って感じでしょうか??たぶん…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冨田桜)
2011-09-18 23:39:39
そーですよね(汗(汗;お答え頂いただけでも嬉しいです!
ありがとうございますm(--)m

ネットショップがopenしましたら、お知らせください。買いに行きます(笑)
返信する

コメントを投稿