PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ARTiSMありがとうございました&ケラショ新宿店納品済み

2017-06-06 | フェイクスイーツ

ARTiSM MARKET終了から大変ご無沙汰しました。
申し訳ありません。
別イベと重なった中、当PRINCE DUCKに
お越しくださった方、
お買い物くださった方
本当にありがとうございました。

励みになっております。

さらに報告が遅くなりましたが、
KERA shop新宿店様に納品した商品が
店頭に並んだようです。
こちらも店舗に行かれました折にはぜひ、
ご覧頂けたら嬉しいです。
ケラショ様のTwitterにてすでに素敵に
ご紹介いただいていますが、当方でも。

新商品は天使のスプーンデザートネックレスの
3アイテムのみで、他は再販物ばかりです。


ミニチュアほどではございませんが小さ目です。


一応スワンちゃんだけ単品もお披露目。

レモンは無駄に、ハートと星にしております。

大人ロリータさんでも
さりげなかわいく身に着けて頂けます。

作品には全く関係ございませんが、
そろそろハーブに花が咲く頃になりました。
今年植えたばかりの子たちをUPしちゃいます。

フィーバーフュー
可愛い花が咲き始めたのですが、
なんかハーブの本の写真と違う…。
もっとマーガレットのような花かと思ってました。
2株あり、もう一株はまだ蕾でした。

八重咲きタイプのカモミール(多年草・宿根草の方)
蕾がほころびかけました。

地植えの方のカモミール。
ひょろひょろ伸びすぎて、水をやると倒れます…。
3輪ほど咲いているのですが、
フレームアウトしているかも。
奥はセントジョーンズワート。


レモンバーム(メリッサ)
ベルのような形の白い花が咲いてます。

今度はドライフラワーが作れそうなお花も
育てようかな。

7月のオメホリは他の方と被らない和物を
たくさん思いつけず、見送ってしまいました。


次回参加イベント

Alamode Market
2017.10.7(土)
受付完了通知頂いております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿