PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

9月イベント用作り始めました

2015-08-05 | フェイクスイーツ

こんばんは。
先日のマルシェでは、お暑い中ご参加された方々
サークル参加も一般参加もお疲れ様でした。

暑かった為か閑散とされていたそうで…。
そんな中、PRINCE DUCKの商品をお買い上げいただきまして
誠にありがとうございました

例にもよってかのんは体調悪いわ駅のトイレは暑いわで、
途中リタイヤしていて辿り着いていません。
後から追いかけるつもりでしたが、
某アイドルファンの男波にもまれてめげました。
(皆様元気有り過ぎだよ。おらにも元気分けてくれ)

そしてそして、
せっかくのLomi-Romi店舗様の素敵イベント
参加しません~
出したかったものはあるのですが、パーツを手に入れるのを忘れていて
水色メモリー期間中は断念しました。

そして、某イベント用の作品に着手し始めました。

チェッカーと丸クッキーはユニコーンチェスロゼット用。
下は歯車を模した枠だけオレンジ。
どちらも既出…。(小さいオレンジのみ初)
そして、ユニコーンをライオンに合うように少しだけ変えました。

比べる元が無かった…。

紋章風チョコ。

そして、どこへ向かっているのか自分でもびっくりな、こちら。

タロットクッキーが作りたかったはずなのですが。
作り始めたのがDEATHって…
1個でもう面倒くさい。
去年のアリス絵転写クッキーの様に
きらがイラスト描けば良かった気もします。(他力本願)

慌てて、デュラハンの馬原型に着手し始めましたが、
多分間に合わないよね~。
久々にケ/ル/ト神話とか読み返してみてます。
スリ/ーピー/ホ/ロ/ウ/の首なし騎士は剣だった気がしますが、
物語に出てくる騎士って長槍のような…。
浅い知識しか持っていなかったです。残念。

イベントと関係ない物も。

ただ単なる原型を作る為の型紙。
ハート6個で王冠なのは、クイーンセプターと同じ方式です。

では。また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿