PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

オメホリ桜乙女屋台用の完成品はピンク色

2018-03-24 | フェイクスイーツ

こんばんは。
暖かかったり寒かったり、雪がちらついちゃったり…。
体調が整わない1週間でした。

オメホリまであと2週間になりました。
梱包&事務作業・発送などを考えると、
来週1週間で商品はすべて完成済みにしておかないといけません。
かのんの方はアクセパーツをつけるだけの物があと3点ほど。
その他はすべて完成しました。
こうしてみると見事にピンク系。


ではでは早速1点ずつ時系列でお披露目いたします

まずは、きらの方の作品から。



春色パウンドケーキのバッグチャーム。



ベリー盛り盛りタルトのネックレス
トップのいちごに王冠が乗っています。



桜のラムネネックレス。

お次はかのんの方。


桜のレースモチーフを使って。

苺のクレープリボンバレッタ。
今回苺のソースは邪魔かなぁと思いまして、
クレープにソースはかけませんでした。

先日載せた桜ケーキも

バレッタになりました。

何故か写真が暗いのですが、

桜の金平糖とミニミニたい焼きを閉じ込めた、
桜祭りガラスドームネックレス。
トップを灯篭をイメージしたデザインにしています。
3㎜位の金平糖は型取りでなく、
一つ一つピンセットでつまんで角を作っています。

もう一つガラスドーム。

うさぎの人参マカロンドームネックレス。
まだ去年に続いて2度目の販売です。
イースターっぽいのでうさぎのみ作りました。

中に閉じ込めるものは、
ドームの口の直径4㎜以下でないと入らないので、
作るのがちょっと面倒だったり…。


お菓子の家もネックレスになりました。


お花のアイシングクッキー王冠も、
今回は2wayを止めネックレスになりました。
ちょっと鎖長めで、みぞおち辺りに王冠が来ます。


マーガレットのイヤークリップ。
以前作った物が売れたので、また作ってみました。
が、そういえば完売するのに時間がかかった気がします
どなたかのお目に留まりますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿