PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

勉強したい。

2010-03-25 | スイーツデコ

カメラで写真を撮るのは好きですが、
どうもあんまりスイーツを撮るのは上手くなりません…。
トイカメラがなんかもう4台くらいあるので、もちょっと勉強したいです。
あ、フェイクスイーツ撮るのはデジカメですが。

姉貴の作品、はりきっていきましょー!

色んなスイーツモリモリな小物ケースです。

こっちはピルケース。蝶がド派手とかいってましたけど、
それはそれで可愛らしくていいのではないかと。

あ、画像を小さくしすぎてしまった……。
ポニーとリボンのキャンディネックレスです。
このポニーは妹が作ったものとはまた別の型なんですよ。

この辺は全部イベントで売る物なんですけど、
ちょっとでも可愛いと思って下さる方がいらっしゃれば嬉しいなぁ。

あ、すっかり忘れていましたが、ランキングに登録してみました。
どこにバナーボタンを置けばいいか良く分からなかったので、こちらに。
にほんブログ村 フェイクスイーツ
にほんブログ村 スイーツデコ
もし当ブログがお気に召しましたらポチっとよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿