まったりーな

美味しいもの大好き!
キレイになりたい!

食べ物と美容についてだらりと書いてます。

【モラタメ】エモリカ蜜肌 美容入浴液/ボディ乳液

2009-12-23 22:28:58 | Weblog
花王株式会社
エモリカ蜜肌 美容入浴液&ボディ乳液



入浴剤大好きです
”蜜肌”って言葉にすごく惹かれてタメしました

入浴剤の使い方は、①キャップ側を上に向けたまま、②ふたを開けて、
③本体をギューッと押すと、④キャップ部分に液体が溜まり、
⑤一定量(線がひいてあるところまで)入ったら本体を押すのをやめて、
⑥キャップ側を下に向けてお風呂に注ぐ というものでした。
この、⑥の時なんですが、最初のうちは本体に重みがあるのと
パッケージがつるつるしているので、気を抜くと手を滑らして
容器ごとお風呂にドボーンと落としてしまいそうでした(汗)
ちょっと滑り止め加工とか工夫があったらいいな~と思いました

お湯はしっかり白濁して、香りもけっこうします。贅沢な感じ
風呂上りも肌がしっとりしている感じで、ちょっとリッチな気分になりました

ボディ乳液の方は、風呂から上がる前のぬれた身体に直接なじませる、
という使い方。お風呂から上がったらそのままタオルドライです。
身体がベタベタしないのか心配でしたが、思っていたよりはベタつきません
でした。まったく何もぬってないのと比べたら多少はありますが、いやな
感じは全然なし
入浴剤じゃ物足らない人にはとてもいいと思います。すごくしっとりします

仕事がしんどかったりした時や頑張った時に、自分へのご褒美として
これらを使うようにしていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。