まったりーな

美味しいもの大好き!
キレイになりたい!

食べ物と美容についてだらりと書いてます。

【タメ】グリコ カレーポット

2012-09-30 22:51:08 | Weblog
グリコさんから何とも気になるカレーが出ました
『新世代カレー』とでかでかと書かれたパッケージ。
カレーポットを試しました


お手軽にカレーが食べたい、そんな時はレトルトカレーが主流ですが、
こちらはまさかのお湯で出来るカレー。しかも時間は30秒
お湯を注いで混ぜ混ぜすれば完成です

しかも、お湯なんぞ注いで作ったカレーなんて何か味が薄そうなイメージなのですが
これがびっくり、すごく本格的な味わい
フリーズドライ製法ってすご~い
今までレトルトを温めるために使っていたお湯も、捨てずに済むし、時短だし、
とてもエコなカレーですね
保存食としてもとっても良さそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。