マイレージ獲得日記~皆さんご一緒に!

マイレージを無料で(年会費、手数料等とにかく無料にこだわる!)貯める方法を報告します。飛行機に乗らない人こそ必見。

30分で1000円を無料で貯めませんか?

2006-11-19 16:55:13 | Weblog
ご無沙汰でした~皆様お元気ですか?

今日は、30分で1000円を貯めませんか?
さぁやってみましょう。時給1000円ですよ~。

1 GET MONEYにまずは登録よ~~。無料よ!


2 次に登録が終われば無料と書かれている資料請求や会員登録をしましょう。
 そのとき、メールアドレスは、普段使っているものより、hotmail等のメールア ドレスを使いましょう。

3 どうです。1000円分、2000円分行ってませんか?

4 貯まったポイントは、後でebankなどで還元しましょう。

 またこれも、家族の人でも4名までは同一のパソコンで可能なので×人数分がGET
できちゃうんです。

 さぁさぁ無料のGET MONEYやりましょう!



げん玉

2006-11-05 12:17:54 | Weblog
今日はげん玉をご紹介します。

げん玉は、資料の請求、ショッピングなどでポイントが貯まるサイトです。

もちろん、無料という、私の紹介するスタンスは変わりません

今回は、たくさんの化粧品とマイルが貯まる紹介です。

まず、
げん玉にご登録します。
100%ポイント還元のところをクリックします。
100%ポイント還元の商品を買います。

なぜこれでマイルがたまるのかって? 
クレジットカードもしくは、edyでコンビニ払い(edyにクレジットカードでチャージすれば)なら、マイルも貯まって、無料で多くの基礎化粧品が得られます。

だいたい、私で10000円くらいの商品を買ったのでANAVISAカードで200マイルGETして、多くの基礎化粧品が試せます。中にはHABAや中村江里子さんCMの化粧品もあって、お徳感たくさんです。あとでポイントを還元すれば無料ですから、たまらないです。

げん玉は無料資料請求やゲームでもポイントが貯められるのでお徳ですよ。



えっ!CMを見るだけでマイレージ?




CMサイト

2006-11-04 17:11:37 | Weblog
CMサイト
① 1回所要時間 
  約3分
② 効果  
  平均7ポイント
③ 手軽さ  
  個人情報も名前、都道府県、誕生日のみで手軽にできる。

さて、CMサイトをご紹介します。えっ。もうご存知?。でも、知らない方もきっと多いはず
CMサイトは「1~3分」のCMを見るだけでポイントがもらえるホームページです。
本当に無料かって?もちろん神に誓っても無料です。 このポイントはJCBカードのokidoki ポイントに移行でき、現金、航空マイレージに変えられるのです。
つまり
CMサイトに申し込みポイントを溜める。 
②それをJCBのokidoki ポイントへ移行する。
③それをお好きな航空会社のマイレージに移行する。
でいいのです。
しかも、ご家族、ご友人にご紹介すれば1人100CMポイントももらえるんで、
私も家族、親類に紹介しています。
仕事や家事の隙間にできちゃうんです。
CMサイトはマイレージを溜めるのにお勧めです。