今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日、JUMPは香港入り。本日、日テレ「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」生放送。JUMPは香港から中継。

2018-07-07 09:42:48 | 音楽番組 (Mステ・紅白・大型番組・少クラ・他)
今朝は髙木くんが、テレ東のバラエティ番組のレギュラーに決まったニュースが飛び込んで来ました。

ネットニュースのどれかに、光くんからアドバイスを貰った記事あり。

バラエティ番組レギュラー歴、長いものね、光くん。

たぶん「薔薇と白鳥」中に、そういう話したりしてたんだよねぇ。

髙木くんは、ジャニ枠が難しそうな番組のレギュラー(大阪のラジオや、今回の所さんの番組)
を取ってくるから、なにげに凄い。

それを考えると、改めていのちゃんも凄いよね。(「めざましテレビ」と「メレンゲの気持ち」)

置かれた場所でコミュ高発揮して、人脈を作っていくタイプだと思うから、
今後もじわじわ、「強み」が発揮されていくかも。

良かったね~。



さて、本題へ。

昨日の朝早く、JUMPは香港入りしたようで、空港での画像や動画が流れて来ました。

日本で言うと所謂、盗撮なんだけど、あっちではOKとなるようなので、沢山出回るよね。

日本に比べると、色々と緩いな~と感じます。


で、夕方くらいに記者会見があったそうで、香港のネットニュースなどに掲載されていました。

→ 【搞咩呀】HSJ尖沙嘴開記招狂晒廣東話 為明日演出要護膚


記者会見のダイジェスト動画も配信あって観れたけど、
今朝確認したら、もう観れなくなってた。(残念)


そして昨夜19時からのQ&AコーナーがFacebook生配信。(初のFB生配信ですね)

わりと狭い部屋で、香港のファンからの質問に答えていく形式で、約30分間の生配信でした。

面白かった~。

あとからでも全部観れるようになってるし、こういう時代になって来てるんだな~と。

ここから動画観れます → Q&Aコーナー(7/6)

私的には、通訳の人が英語で訳している時に、
自分が通訳しているかのように口パク(アフレコ)していた、いのちゃんがツボでした。(笑)

それをいちいち知念くんが聴いているふりをし、通訳が終わったら、いちいち握手していて、
何か面白かったよ。

そういう小ネタ小細工、好きだわ。

光くんはハーフアップにしてたね。

似合ってるな~。

始終、ニコニコしていて良かったよ。


そして、本日12時~日本テレビ「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」に、Hey!Say!JUMPが出演です。
 (11時間生放送・司会は嵐の櫻井くん)

日テレがアジア各国で展開するGEMチャンネルにより、アジア6つの国と地域で同時生放送だそうです。
 → 「GEMTVasia」


「THE MUSIC DAY」の出番前に、香港在住対象(採用制?)のファンイベントがあるということで、
日本時間の13時からファンミーティングの様子をFacebookでライブ配信とのこと。

これも楽しみ。

そして羨まし~。

こっちではファンミなんてなかなかできないもんね。


今年の「THE MUSIC DAY」のジャニーズからの出演は、(順不同)

嵐、king&Prince、HeySayJUMP(香港から中継)
Kis-My-Ft2、V6、城島茂、ジャニーズWEST


JUMPの披露曲は、先日の「PON!」(ありひかVTR出演)で「マエヲムケ」と発表あり。

でも、「香港の絶景をバックにスペシャルステージを披露」、
という触れ込みなので、1曲だけではないのかも。(願望)

あの素晴らしい夜景をバックだとしたら空が暗くなってからかな~。

JUMPの出番が生なのかどうかもわからないけれども。


日本では、総勢9組50名の大シャッフルで、平成30年分のジャニーズの名曲を披露!

JUMPもこの企画に加わって欲しかったな~。


ドラマ「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
バップ

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ Blu-ray BOX
クリエーター情報なし
バップ




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(金)のつぶやき | トップ | 本日の「らじらー!サタデー」... »
最新の画像もっと見る

音楽番組 (Mステ・紅白・大型番組・少クラ・他)」カテゴリの最新記事