Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

買ってしまいました♪

2006-01-30 | Family
暫くご無沙汰していました。週末は色々買い物をしてしまいました。
やはり・・・私はスキーのが向いていると言うことで
今年はウェアーを新調してしまいました。スキーを始めた時、最初に購入したのも
デサントのレーシングチームのような襟がチェッカーフラッグのデザインを
選んでいました。(私って走り物が好きなのかしら?)

で、今回もデサントにしてしまいました。今のデザインってほんとに
シンプルですね?昔はもっと派手でした。

あとバレンタインのチョコレートも今年は単価の高い物を数点選んじゃった。
スワロフスキーのアクセサリーが付いている物がお気に入りです。
今年はM社贔屓な私
フランスのM.O.F.のアソートBOXもお試しで購入してしまいました。
フランス人のホストファミリー君には毎年日本のチョコを贈ってます。

まぁ全部義理チョコだったりして
(旦那も含めて

写真はノートルダム寺院


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケートに行ってきました♪ | トップ | スキーに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事