Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

コストコの会員になっちゃった。

2012-02-22 | Gourmet
こんにちは。

もうすぐ今住んでいる近くにあのアメリカの倉庫スーパー?がオープンします。

むかぁ~し、友人に連れて行ってもらったことがあるんですけど、何でもバカデカクて見ているだけでも面白いお店です。

イオンモールも好きなのですが、違ったお店もたまには楽しみたい私なので、、、

会員になってしまいました。



入会して一年以内の退会なら?入会金は戻入されるらしいし、まぁいいか?って感じです。

お勧めはピザです。シーフードピザ、えびやオリーブが贅沢にトッピングされていて美味しいです。
45センチスクエアー?大きいです。

多分?ここ一ヶ月の食料はここで調達することになるかな?

何でもすごく量が多いので、ちゃんと消費できるかが心配・・・



明日からこどもちゃんはスキー合宿です。
今年は雪が大量にあるらしいし、事故にならずに元気に帰宅して欲しいと今から思っていたりします。

引越しの準備ですが、電化製品を捨てる方向で考えることにしました。

15年目選手になりつつある東芝の電子レンジ、9年目選手になりつつあるビーバーエアコンです。
まだまだちゃんと稼動するんですが、省エネ基準からしても、もう引退させてもいいかな?なんて思っちゃって。

欲しい人はタダで差し上げます~。

あと、昔の乾燥機台とか?ガスコンロもこの先捨てる予定なので、欲しい人はタダであげマッスル~。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの近所の喪男軍団。 | トップ | 何でもデッカインデス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事