Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

最近嵌っていること・・・・・♪

2010-11-10 | Television
こんにちは♪

寒くなってきましたが、みなさん、大丈夫でしょうか?

最近、私が密かに嵌っていることをお伝えしますと、昔のドラマやコントを観ることなんですが、中でも面白いのが、ジュリーです。もうあの頃のジュリーは存在しないのですが、今youtubeを観ても面白いし、見応えがあります。

自転車屋さんに嫁いだ叔母さんが独身だった頃、このジュリーの大FANでポスターなどが部屋に大きく貼ってあったのを想い出しました。

その頃私は小学生だったけど、おばあちゃんの家に遊びに行くと、叔母さんはバイクで通勤していて、いつもジュリーの曲を鼻歌で歌っていました。

で、ジュリーも叔母さんも当時はスレンダーだったのに、現在は同じような体形をしています~。

こんなの貼り付けていいのか分かりませんが、大昔の映像だからいいでしょ?

ドリフ大爆笑 沢田の超ズボラ生活







私的には、涙が出るほど笑えました。懐かしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会でした♪ | トップ | どうもありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Television」カテゴリの最新記事