Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

紅葉狩りとチーズフォンデュ

2009-11-10 | Gourmet
週末は北野の異人館のチーズフォンデュのお店にランチに行き、
その近くの森林公園へ紅葉狩りに行ってました♪





チーズフォンデュは冬になると子供がチーズ大好きなので、家で作るんだけど、久々に外で食べました。美味しかったです。



メタセコイヤが紅葉していていい感じ♪



ここの森林植物園のシアトルの森、私的にとても好きな場所です。
アメリカの大自然の森の中に来たような気分になります。



こんなに黄金色の天然色。とても輝いていました。



さてさて毎年恒例の?可笑しな木シリーズ???
これ何に見えますか?



①らくだのこぶ
②『放送禁止用語』
③その他

さて、私は何を連想したでしょうか?



昔撮影した笑う切り株~♪再登場。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイがやって来た! | トップ | お友達のバースデーでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事