Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

あの二人に感染してる???

2007-04-02 | Music
 今日は下ネタっぽい話題をUPすることにします。
 (いつもこんなことを考えている訳ではありません(念のため)
 
 先週末、某ラジオ番組で私がこのブログの3月15日にUPした内容と全く一緒の
 ネタで笑ってる二人が存在しました。何処かで巡りめぐったのか?
 同じ思考回路なのか?まぁ(大分)ちょっと嬉しかった。
 
 あの二人はホモ並に仲がいいですねぇ~
 聴いてて愉快です

 近所に左サイドに長崎ちゃんぽん・真中にお寿司・右サイドに讃岐うどん。。。
 という私的に面白い並びの店が有るのですが、昨日は夕飯を食べに行ったんですが。

 まぁ、どのお店に入ったかはご想像にお任せしますが、

  店員さんが『ねぎを入れますか?』と尋ねられたのですが、
 『入れないで欲しい』と最後の単語を強調して回答してしまい、(なんとなく)

 後ろで並んでいる男性二人組みに『ぷぷぷ・・・』と笑われてました(多分?)

 

 私の里の方では、『入れる』という作業を普通に『はめる』と言います。
 方言なのかな?
 仕事中にその言葉で『』となる人が居たことは
 過去話として有名です

 春ですね~

 ではでは

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会でした♪ | トップ | 今日からツアーが始まった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事