Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

Happy Valentine!

2014-02-14 | Gourmet
こんにちは。今日は各地で雪や雨が降っています。

交通事故にはくれぐれも気を付けて下さいね。



昨年もこれのデザインが気に入ってチョイスしたのですが、今年も売っていたので購入したのですが、なんか?おかしい。



これでいいのだ(≧∇≦)b

羽生くん、凄いですね~久々に王子様を見た感じがしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻きはドラえもん。 | トップ | どうもありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事