Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

またまた博多に行ってきたバイ!

2011-01-14 | Gourmet

 こんばんは。

 前述の記事はわたくしの美しいのか?ブサイクなのか?微妙なphotoと悪態が詰まっていますので、そのうち削除しますのでご安心を。



 

 今日は博多ラーメンをゲットンしました。

 本当は本場のものがまた食べたいのですが、リクエストで買ってきてもらったのでした~

 

 年末年始の疑問が本日解消したので、ブログに書いてみようとついでに思います。




 とある大型スーパーでウサギの顔の歌舞伎の化粧をしたイラストをポスターにした店に遭遇しまして、

 何となく?海老蔵さんが殴られたイメージがあったので、今年は不快感をそのポスターに感じた私・・・・・。



 製作者の方に問い合わせてみたところ。。。。

 偶然にもニュースでそんなことになってしまい、製作もしてしまったので店頭に貼り付けてしまったのだとか。。。。。

 まぁ、そうだったら?コストも掛かったことでしょうし、了承。


   


 これによく似た経験を想い出しました。

 昔、サファリパークで小泉さんが熊に襲われたニュースが流れたのですが、その時、私は職場の上司に休暇届を出したいだけだったのに、MIKI HOUSEの熊のイラスト入りのメモを提出したら?

 上司に『ひど過ぎます!』って言われちゃったのです。


 私は『???』と脳内がなりました。


 イケ面な上司だったので、職場のおばちゃん達には要らぬ詮索をされてしまうし。






 やはり、そういうタイミングで誤解を生じることって世の中には有るんですね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山葵畑と温泉の旅 | トップ | 徳永さんと復活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事