Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

明けましておめでとうございます♪

2008-01-07 | Family
 みなさん、空けましておめでとうございます




 わたくし、年末年始は東京に出没しておりました。

 大晦日はミッドタウンで一杯¥740?のお茶をしてました。
 ケーキ、美味しかったです。でも高い~


 元旦はTDLで久々に遊んできました。東京ってやはり年末年始って穴場ですね?
 アトラクションも30分待ち位で乗れてしまいました。



 パレードも観れたし。
 2008にライトアップされた東京タワーも観れました。やっぱ都会だね~

 渋谷界隈もちょっと車で通ったかな

 

 別荘に戻ったら?近くの公園を散策に子供と行ったのですが、
 猫ちゃんが予告どおり寄ってくるのだ。

 9匹

 中でも黒猫の『クロチャン』はすごく人懐っこくて、
 しゃがむとひざの上にチョコンと乗っかってくるのです


 温かい国の猫ちゃんは、人見知りをあまりしない。。。
 と感じました。長閑なのだ。猫たちの性格まで。

 

 自分のお郷も勿論行ってきましたよ。
 今年は赤福が全然置いてなかったわ(当たり前か。。。)
 首相も来てましたね。

 ま、カラオケ二回も行ってしまい、”Cat's Cafe"でパフェ食べて。
 本とに自由気ままな猫な旅でした。

 『あの鐘を~鳴らすのはあな~たぁぁぁ』と大声張り上げてきたし、

 温泉とかお墓参り、初詣も行けたし、良い年末年始の旅でした

 母親にはスニーカーをプレゼントしてあげましたの
 なかなか意見が合わなくて、往生しましたがな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく旅に出ます♪ | トップ | 沢庵が戻ってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family」カテゴリの最新記事