Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

パワースポットへ

2011-01-11 | Gourmet
で、今年の初詣は年女が居るので、こんな場所に行っていました。






近所にこんな木材倉庫や材木工場があります。材木で隠れちゃいましたが、福山と表示されていて笑えました。

今年は新築するらしいので、何かいいことが有るといいなぁ・・・・・

  

お伊勢さんも行きましたよ~その日は総理大臣も参拝されていて、すごい賑わいでした。
多分?車でどこかに運転して行くより、こういう人ごみをぶらつく方が疲労感はありますね~。



面白いのが、偶然写真を撮ったら?隣のおじさん?お兄さんが『えびす・・・・大阪』のロゴの服を着ていました。昨年から活字が連動している・・・・・





こんなかわゆい猫たんも居た。やはり動物が一番癒される存在なのだ。
寒いので涙をポロポロ流していました。それもピンクの涙



今回泊ってみたホテルは携帯電話みたいな名前でしたが、結構お洒落でした。
ここでアマルフィーを観ていたのですが、最高に寛げました。多分?一番の至福の時ってこういう時間。

ちょっと気軽に泊ってみたビジネスホテルにしてはリゾートっぽいです。
温泉浴場もあるんです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と温室の花たち | トップ | 山葵畑と温泉の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事