トイプーカフェ   

ティーカッププー軍団とちょっとオデブなトイプー&フラット花子& おとぼけ家族のまったりカフェにのんびりお茶しに来てね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子供達 どうしているかしら

2011年03月23日 | Weblog
変な写真ですが 何でしょうか?!
関東から 我が家に合宿に 来ているシルバーのトイプードル 仮名 チェッロ君です…。
いとこの兄ちゃんと二人で来たんだけど 兄ちゃん達が 縁あって 新しいお家に 旅立つと チェッロ君 寂しくて 寂しくて 気が狂いそうみたいになっちゃって…。
今までのどのこより 諦めがつかないというか
いつまでも いつまでも 泣いてる。
私も ずーと遊んであげられるわけでもないから 可哀相だけど 一人で 我慢して貰おうとするんだけど 僕ちゃん 堪え性がありませんm(__)m
で 夫が トントンして 寝かしつける事に。
意外と落ち着くのか チェッロ君 うとうとし始めたw(゜o゜)w。
犬も人間の子供も 愛情が必要なんですね……。
被災地も 少しづつ良くなる兆しがあるのでしょうか?メディアの報道だけでは今一つ解りません。
チェッロ君の実家も 地震の影響で 停電を余儀なくされている。
うちの下の娘も 被災地から遠く離れているというのに ママ 地震来る?津波来る?と心配している。被災地の子供達は どんなにか 怖い思いをしているだろうか……?
安心して眠りについた チェッロ君を見ながら 思いました。一日も早く安心して暮らせるよう 祈らずにはいられませんね…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 平和な朝 | トップ | お餅つき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事