ヤングマシンでなくヤングのマシン シボレー アバランチ

2016-02-03 19:00:16 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

今日って節分ですね。
そんなイベントに隠れてセサミストリートのエルモの誕生日なんだぜ!




エルモってカワイイけど多分リアルタイプになったらちょっとグロイよね。
若干ホラーだよ。

バートによく似たおじさんは町内会にいるけどあんまグロくないよ^^





さて今日はオーナー車両の紹介
シボレー アバランチです。


実はこの車両こないだの週末に国内初物のホイールを装着したんですわ。



ホイールはLEXANIのARTEMIS



実はこのホイール22インチは赤いチャージャーがお初を頂いているけど・・・





26インチのビッグサイズは日本お初さ!!







しかもカスタムもバッチリでエアサス&ガルウィングもキメちゃってます。






オーナーは通称「ヤング」
「ヤング」っていう由来は??
由来などありません。名前のイニシャルが「Y」だったので「ヤング」と名付けました。

よくカッコいいニックネームとか聞きますがやっぱ響きっしょ?
「ヤング」・・・超覚えやすいじゃん!!
今後ヤングの色々なこじ付けしてブログなどで活躍してもらおうと思います。

今すぐ何かコジつけるなら・・・
フルネームは「ジョニー・ヤング・ジョースター」

JOJO家の末裔と言う設定にしよう!
うんイイネ!!

ヤングはメッチャ乗り物好き。
通勤用に軽4駆
バイクはエアサス突っ込んでるビッグスクーターとSSの人気者、GSX-Rを所有。
乗り物バカですね完全に・・・^^


そんなヤング、週末になればバイクか車でP.Gに遊びにきているよ!!





広島発でP.G製作車両を全国販売・納車OKです。
(バイクも注文OKよん)
もちろん社外パーツやUSパーツの通販もOKです。

多数のコンプリート車両やベース車両を取り揃えていますし、
店頭に欲しい車両が無くても国内・アメリカでP.Gのネットワークを最大限に活用して、ゼロからカスタム車両を作る事も可能です。

よく‘ノーマルだから行きにくいです・・・‘とか‘ガッツリは出来ないので・・・‘って声を聞く事がありますが
基本的に車をかっこよくするためのお店なのでノーマルのお客さんがメインですしストリート仕様のお客さんの方が多いんですよ!

そんなUSカスタムに興味のある方のご来店、TELお問い合わせをお待ちしています!
P.Gでしか得られない生の最新情報やお得情報をご用意してお待ちしてますよ!

P.G MOTORING
084-928-5400
info@pg-motoring.com



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ラッピングいいよ。 | トップ | まだこれから・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モッさん日記」カテゴリの最新記事