プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

フルオケ。

2007-05-02 22:16:14 | オーケストラ
ここ最近立て続けにいろいろなことが起きて、練習休みがちな私。
久しぶりに行ったオケ。中途半端な気持ちではダメね。
でもあとワグ生活も1年もないと思うと…複雑。
これからは迷惑かけないように。精一杯。

友人とコンサートに行く約束をしたので、早速調べてみた。
そしたら今まで振ってくださった指揮者の方々の名前がずらり。
ついでに6月のワグネルの定期演奏会情報までヒット。なんだかびっくり。
おまけに(見つけたくもなかったのに)いつぞやに観にいったオケの情報を発見。

1番うれしかったのは、大好きな吉田裕史先生のコンサート情報を見つけたこと。
友人は国民学派が好きだって行ってたけど、イタリアオペラはダメだろうか。
あーすごく聴きに行きたい!吉田せんせーい!!

……。