プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

大切な仲間と。

2007-12-27 15:15:31 | オーケストラ
12月26日、大田文化の森ホールにて第5回弦楽演奏会がありました。
いつものようなオケではなく、ワグ内でカルテットとかトリオとかオクテットとかを組んで。
私は2回目の参加でしたが、かなり内輪の発表会的な雰囲気なところが割と好きです。

去年はじめて組んだカルテットがとても楽しくて、
今年はみんな忙しいにもかかわらず、また同じメンバーで集まりました。
いろいろ迷惑もかけちゃったけど、やっぱりやってよかった!と心から思いましたね。
4人で集まるのが楽しすぎて、当日ゲネ前にはひとり泣きそうになったくらいです。
本番も泣くかも…と思っていたけれど、なんせ曲がイカつすぎて泣けなかった笑

実は本番演奏中の記憶がありません。6分半の空白。
弾き始めるときは覚えていて、次に記憶があるのが弾き終えた瞬間。
最後の和音の残響で「ハッ」と意識を取り戻したのですが、自分でもちょっと怖いです。
いつになく集中できたのか、終わった後、舞台袖で腰が抜けました。

忘れもしない3年生の夏。私の思いつきで誘ったメンバーでした。
本当にありがとう!来年は私どこにいるか分からないけど、また何か弾きたいです。

ダメだ、なんか切ない。