プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

リセット。

2006-07-31 23:52:03 | つぶやき
人生における大きなイベントは、ある時期に一気に押し寄せてくるものなのだろうか。
今日はめまぐるしくいろんな出来事が私に襲い掛かってきた日だった。
そんな中に考えるヒントみたいなものがたくさんあって、
それらを拾い集めていたら自然と自分がリセットされたような気分になった。

ここ半年くらい自分の中に潜んでいたもやもやが晴れた感じはまだないけれど、
自分の進むべき道はどちらなのか、確信した。

次元は違うけれど、これから進む方向を決定した人たちがいる。
私が5年間応援し続けてきたサウンド・スケジュールの大石さん、沖さん、ようじさんである。
9月20日からのライブツアーをもってサウスケは解散するという。

ひとつの大きな決断をするということは、とてつもないパワーを要する。
ずっと走り続けてきたメンバーさんの心情を思うと、ことばが見つからなくてもどかしい。

はっきり言えることは、私はこれまでもこれからもサウスケのファンであり続けるということ。
サウスケの音楽がなかったら、閉塞感に潰されていたかもしれない高校時代。
サウスケの音楽によって、いつもいつも癒されている大学時代。
私のそばにはいつもサウンド・スケジュールの音楽があった。
それはきっとこれからも変化することはないのである。

そうは言っても、サウスケという形で新しく音楽が発信されることがなくなってしまうことは、とてつもなく寂しい。
いかに私の脚本にサウスケのページが色褪せることなく残っていても。

これはエピローグなのだろうか、プロローグなのだろうか。

とりあえず私はサウスケのファンをやめないことをここに宣言しておくことにしよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックをさせていただきました (ヤマチョイ)
2006-08-03 16:01:46
ヤマハ情報サイト「ヤマチョイ」からトラックバックをさせていただきました。

もし不都合等ありましたら削除してください。

**ヤマチョイは、ほぼ毎日更新中!一度遊びにきてみてください。**
返信する
Unknown (プリマベーラ)
2006-08-04 23:49:05
>ヤマチョイさん

了解いたしました。

わざわざコメント欄へ書き込んでくださってありがとうございます。

ではこれから「ヤマチョイ」さんもちょくちょく覗いてみますね。
返信する