プリマベーラ進化論。

不思議の国のアリスは、
大海原に小舟で漕ぎ出ました。

今思うこと。

2008-06-10 00:15:32 | つぶやき
相変わらず私は夢に向かって爆走しております。
自分だけの努力や能力のうちで解決できることには滅法強い私。

ワークライフバランスから言うとワーク。
あとやらなきゃいけないことをこなすこと、ならばやる。

でも相変わらず大切な人をとことん大切にすることがうまくいきません。
物理的か、あるいは精神的な「距離の遠さ」は言い訳でしょうか。
自分の素直な気持ちをぶつけたときに傷つくのが怖いから、
私は逃げているだけなのでしょうか。

切ない気持に蓋をして、それでも心をかすめる寂しさといらいらを無視して。
どうしたらきちんと誰かを大切にできるのでしょうか。
誰か私に教えてください。

***

言葉が心を超えなくても 届け愛の唄